Loading

information

お知らせ

ウェブサイトをリニューアルしました

Homeページ(試作段階のもの)

専務理事の朝倉です。
このたび、マルチメディア情報協同組合のウェブサイトをリニューアルいたしました。

本サイトのリニューアル構想は、数年前からあったのですが、社内のリソース問題から、なかなか進められずにおりました。このたび、念願叶って、やっとローンチすることができました。

主な変更点

全ページHTTPS化

サイト利用条件にも記載しましたが、本ウェブサイトは、常時HTTPS通信(SSL/TLSプロトコルによって提供されるセキュアな接続の上でHTTP通信を行なうこと)で表示しています。

会員情報修正依頼フォームを設置

組合員様が、会社移転なででオフィス移転された場合、代表者が変更された場合に、情報修正が素早く行えるように、会員情報修正依頼フォームを作成し設置いたしました。

ガソリン&軽油 共同購入サービスページを開設

今まで、パンフレットでのみ情報提供していましたが、このたび、車の燃料関連の共同購入サービスページを開設いたしました。クレジットカード払いで、経理処理がスムーズになりますので、是非、ご利用ください。

MICニュースを開設

組合員または関係者のみな様への情報発信を目的に、組合からのお知らせ、ウェブ/サーバー関連のお知らせやニュース、中小企業のみな様に有用なニュースを配信してまいります。
組合員のみな様からの情報提供もお待ちしております。