Loading

information

お知らせ

【共同購買】最大30%OFF!「2020年 お歳暮ギフト」のご案内(終了)

2020 丸大の冬ギフトのパンフレット(丸大食品より)

専務理事の朝倉です。
今冬のお歳暮ギフトをご案内いたします。

冬のギフトは、最大30%OFFの特別販売

今冬も、共同購買事業としまして、丸大食品株式会社の協力により、人気の丸大ハムをはじめとした「2020 丸大の冬ギフト」を最大30%OFF~の特別販売を行ないます。

2020年丸大食品お歳暮チラシ

2020 丸大の冬ギフト パンフレット

モンドセレクション 最高金賞受賞の「王覇」や「煌彩」などのハムをはじめ、ローストビーフ、餃子や梅酒などもラインナップしておりますので、ぜひ、今冬のお歳暮に、ご検討いただければと存じます。
商品の内容については、下記パンフレットをご覧ください。

2020 丸大の冬ギフトのパンフレット

組合ご担当者の方は、社員および御家族の皆様へご紹介を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
組合員以外でも、申込用紙があれば、特別価格での購入が可能となっております。

お申し込み方法など

申込方法

案内に同封されております「申込書」をご利用ください。
案内が送付されていない方は、
お歳暮ギフト 申込書(PDF)
を開いて、印刷してご利用ください。

申込期間

本日〜12月11日まで

初回発送日

11月30日より、発送スタート

配送日

申込書受付より、10日前後でお届けします。

※ ご注文が集中した場合や交通事情等によっては、若干発送の遅れが生じる場合がございます。

※ 同一商品ごとの発送となります。複数種類の発送は商品ごとに分かれての出荷となりますので、ご了承ください。

支払方法

商品発送後に別送で、丸大食品より、ご請求書をお届けしますので、お振り込みください。(手数料無料)

※ 伝票処理や物流事情により、ご請求書が商品より先に届く場合がございますがご容赦ください。

お問い合わせ

商品、価格などへのお問い合わせは、下記、丸大食品株式会社の担当者まで、お願いいたします。

お問い合わせ先

丸大食品株式会社 東日本特販営業課
担当: 橋本
TEL: 03-3647-3270
営業時間: 月〜金 9:00〜17:00

※ お問い合わせの際は、チラシ記載のお得意先コードをお伝えください。

案内が届いていない組合員様へ

新規加入の組合員様や住所変更が組合員様には、届いていない可能性がございますので、ご興味がございましたら、送付いたしますので、事務局まで、お気軽にお問い合わせください。