Loading

information

お知らせ

【第23回通常総会】開催のご案内

第23回通常総会 開催のご案内

平素は、当組合業務に関し、温かいご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、マルチメディア情報協同組合は、下記要項において、第23回通常総会を開会いたしますので、通知申し上げます。

組合員様の登録住所に、資料を一式を10月5日に郵送いたしましたので、到着後、内容物をご確認ください。

今回の総会におかれましては、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、席数を減らし規模を縮小して開催いたします。

可能な限り、議案については、書面をもって議決権をご行使いただき、
封書を送付しておりますので、そのうちの「書面議決書」に署名・押印のうえ、
2022年10月21日(金)までに
ご提出いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、ご出席される方は、マスク着用のうえご来場ください。
ご体調の優れない方のご出席は遠慮願います。

当組合に加入した覚えがない方はこちら

開催日時

令和4年 10月26日(水) 午後2時〜

開催場所

赤坂区民センター 5階 「研修室」
東京都港区赤坂4-18-13 MAP

議案

第1号議案
令和3年度事業報告、決算関係書類承認の件

第2号議案
令和4年度事業計画、収支予算並びに経費の賦課及び徴収方法決定の件

第3号議案
令和4年度における借入金残高の最高限度決定の件

第4号議案
一組合員に対する貸付金残高の最高限度決定の件

第5号議案
手数料並びに貸付金利息の最高限度決定の件

第6号議案
理事及び監事選挙の件

第7号議案
字句の一部修正委任の件

書面議決書ご提出のお願い

当日の総会を欠席される場合

書面議決書を提出してください

当日ご出席できない場合は、
議案について書面をもって議決権を行使してください。

同封の書面議決書に署名・押印のうえ、

2022年10月21日(金)までに、
到着いただけますよう、ご提出の程お願い申し上げます。

押印する印鑑は、実印以外の印鑑(角印など)で結構です。

書面議決書が見当たらない方

下記のリンクより、書面議決書をダウンロードの上、印刷してお使いください。

出張等で書面議決書の郵送での提出が困難な方

下記のリンクより、書面議決書をダウンロードの上、署名・捺印後、用紙をスキャンするなどして、下記宛先までメールにてご提出してください。

会場へのアクセス

アクセス

銀座線/丸ノ内線 赤坂見附駅 A出口より徒歩8分

銀座線/半蔵門線/都営大江戸線 青山一丁目駅 4出口より徒歩10分

当組合に加入した覚えのない方

株式会社商工組合中央金庫法により、商工中金から融資を受けるには、商工中金の株主になっている中小企業団体の構成員(組合員)でなければなりません。

そのため、商工中金からの融資を受ける際に、加入している可能性がございますので、代表者もしくは経理担当者にご確認くださいませ。

それでも、ご不明な場合は、下記電話番号まで、お問い合せください。

社名、住所や代表者名など変更が組合員の皆様へ

大変恐縮ですが、下記ページより情報を変更をお願いいたします。
社名に変更があった場合は、法人登記簿謄本(履歴事項全部証明書)を送付してください。

ウェブサイト

組合員情報変更フォーム
組合員No.とパスワードを入力してログインしてください。

ログインできない場合は、下記ページよりお願いいたします。
会員情報修正フォーム

メールアドレスをお持ちで無い方は、↓お電話にて変更内容をお知らせください。

お電話

03-3560-5050
※平日 9:30〜18:00