information

お知らせ

【会員情報】2020年12月加入分のデータを更新いたしました

Image by satake5 from Pixabay

新年あけましておめでとうございます。
新年は、1月4日(月)から、業務時間を短縮してではございますが、営業しております。

当組合の組合員データを12月30日に組合員情報を更新いたしましたので、ご報告申し上げます。

現在の組合員数

2020年12月度は、4名の新規加入、0名の脱退となりました。
会員数は、2020年12月30日現在で、1,528名と、前月比 4名の増員となりました。

会員情報ページはこちら

昨年は、コロナウィルス感染により、当組合では、非常事態宣言による営業時間短縮など様々な「普通とは違う」ことが多々あり、あっという間に1年が経ってしまったかように思います。
10月の総会は、感染対策を十分に行い何とか開催することが叶いましたが、セミナーなどの人が集まるイベントは自粛いたしました。
引き続きこのような状況が続くかと思われますが、組合員の皆様には、引き続き当組合事業にご協力いただけると幸甚でございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

情報修正のお願い

移転や代表者変更がございましたら、お電話もしくは会員情報修正フォームより変更依頼のご連絡をください。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの影響で資金を必要としている中小企業のみな様へ

商工中金では、新型コロナウィルス(COVID-19)の影響を受けた中小企業等のみな様からのご融資やご返済に関する相談に危機対応業務の指定金融機関として、懇切・丁寧かつ個別の実情に応じた迅速な対応を行なっております。