Loading

information

お知らせ

【年賀状印刷】最大50%OFF!「2019年 亥年年賀状印刷」のご案内…終了しました

多種多様なデザインから年賀状を印刷できます

専務理事の朝倉です。
まだまだ暖かい日が続きますが、そろそろ年賀状の印刷を考える季節になりましたので、年賀状印刷の共同購買事業をご案内いたします。

2019年の年賀状印刷は、最大50%OFFの特別販売

組合員の皆様には、すでに案内状やカタログがお手元に届いているかと存じますが、今年も、共同購買事業としまして、株式会社ゲンキの協力により、「亥年 年賀状印刷」を最大50%OFF~の特別販売を行ないます。

年賀状印刷の内容については、送付されたカタログをご覧ください。

組合ご担当者の方は、社員および御家族の皆様へご紹介を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
組合員以外でも、申込用紙があれば、特別価格での購入が可能となっております。

万一、カタログが届いていない方には、再度送付させていただきますので、組合事務局までご連絡ください。

お申し込み方法など

申込・注文方法

終了いたしました。

カタログの年賀状をお選びいただき、
同封されております「申込書」をご利用ください。


申込期間

10月1日(月)〜12月24日(月)まで

支払方法

ご注文後、年賀状のお届け時に同封されている振込用紙にて、株式会社ゲンキへお振り込みください。

お問い合わせ

商品、価格などへのお問い合わせは、下記、株式会社ゲンキの担当者まで、お願いいたします。

お問い合わせ先

株式会社ゲンキ 年賀状印刷センター
担当: 小松
TEL: 0120-625-011
MAIL: komatsu@insatsushokunin.com

案内が届いていない組合員様へ

新規加入の組合員様や住所変更された組合員様には、届いていない可能性がございますので、ご興味がございましたら、送付いたしますので、事務局まで、お気軽にお問い合わせください。

宛先が異なっている組合員様へ

当組合に連絡をいただいたにも関わらず、宛先情報が古い情報になっている組合員様は、送付する際に使用したデータが古いバージョンのものを使用してしまっている可能性がございます。
何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

宛先などの情報変更は、お電話(03-3560-5050)もしくは下記URLから行えます。
組合員情報修正依頼フォーム