Loading

information

お知らせ

【ガソリン価格】2018年7月分の価格が決定いたしました

© 1laura :) via reshot

専務理事の朝倉です。

当組合で「ガソリン&軽油 共同購入サービス」の価格が決定いたしました。

資源エネルギー庁が7月25日に発表した7月23日時点でのレギューラーガソリンの小売価格は、全国平均が152.3円/L と前週から横ばいとなりました。また、軽油は、同様に130.8円/Lと、と前週から横ばいとなりました。

6月18日からの1ヶ月間、大きな価格の変動がないことから、ガソリン・経由ともに、高止まり感が感じられます。

7月23日時点での東京都の平均小売価格は、レギュラーガソリンが 152.9円/L、ハイオクが 163.9円/L、軽油が 131.9円/L です。
全国平均よりも、レギュラーガソリンは、1リッターあたり、0.7円高い結果となっております。
全都道府県のレギュラーガソリンは、長崎県の160.9円/Lと一番高く、次いで、鹿児島県の158.6円/Lとなっております。

当組合の価格は、先月に比べ、レギュラーガソリン、ハイオクガソリンは、横ばい。軽油は、1円の値上がりとなりました。

各種価格については、お問い合わせください。

営業車や法人車の給油に、クレジットカードが払いができて、経理処理に便利な「ガソリン&軽油 共同購入サービス」を是非ご利用ください。

本サービスについては、ガソリン&軽油 共同購入サービスのページをご覧ください。