Loading

information

お知らせ

【ガソリン価格】2018年6月分の価格が決定いたしました

© geralt via pixabay

専務理事の朝倉です。

当組合で「ガソリン&軽油 共同購入サービス」の価格が決定いたしました。

資源エネルギー庁が6月27日に発表した6月25日時点でのレギューラーガソリンの小売価格は、全国平均が151.9円/L と前週に比べ0.1円値下げとなりました。また、軽油は、同様に130.3円/Lと、前週比0.1円で12週ぶりに値下がりとなりました。

OPECは、22日の総会で、原油の生産量を1日あたり100万バレル増産することで合意したことで、今回の合意で、ガソリン価格の値下がりが期待される。

東京都の平均小売価格は、レギュラーガソリンが 151.7円/L、ハイオクが 163.1円/L、軽油が 130.8円/L です。
全国平均よりも、レギュラーガソリンは、1リッターあたり、0.2円安い結果となっております。

当組合の価格は、先月に比べ、レギュラーガソリン、ハイオクガソリン、軽油ともに、4円の値上がりとなりました。

各種価格については、お問い合わせください。

営業車や法人車の給油に、クレジットカードが払いができて、経理処理に便利な「ガソリン&軽油 共同購入サービス」を是非ご利用ください。

本サービスについては、ガソリン&軽油 共同購入サービスのページをご覧ください。