Loading

information

お知らせ

【ガソリン価格】2018年4月分の価格が決定いたしました

© Aryuna Song via reshot

専務理事の朝倉です。

当組合で「ガソリン&軽油 共同購入サービス」の価格が決定いたしました。
ご利用者には、すでに通知しております。

資源エネルギー庁が4月25日に発表した4月23日時点でのレギューラーガソリンの小売価格は、全国平均が144.1円/L と2週ぶりの値上がりとなりました。また、軽油は、同様に121.7円/Lと、2週ぶりの値上がりとなりました。

いよいよ、ゴールデンウィークの連休がスタートします。
東京都のレギュラーガソリンの価格は、今週は、前週に比べ、0.8円/L値上がりました。
この流れでいくと、ゴールデンウィーク中の小売価格は、値上がりが予想されます。
連休前に、ガソリンを入れておくなど、計画的に燃料補給を行いましょう。

東京都の平均小売価格は、レギュラーガソリンが 144.7円/L、ハイオクが 155.5円/L、軽油が 123.6円/L です。
全国平均よりも、レギュラーガソリンは、1リッターあたり、0.6円高い結果となっております。

当組合の価格は、先月に比べ、レギュラーガソリンが 1円の値下がり、ハイオクガソリンと軽油は、据え置きとなりました。

各種価格については、お問い合わせください。

営業車や法人車の給油に、クレジットカードが払いができて、経理処理に便利な「ガソリン&軽油 共同購入サービス」を是非ご利用ください。

本サービスについては、ガソリン&軽油 共同購入サービスのページをご覧ください。