Loading

Business Mediation

組合員のサービスを他の組合員へ斡旋する業務や有用性の高いサービスを紹介しています

MICの事業斡旋が魅力的な理由

組合員の相互利益を図ります

マルチメディア情報協同組合では、組合員間の取引により、組合員の相互利益を図ることを目的として組合員間の取引での受注斡旋を積極的に行います。組合員間での活発的な取引によりルート開発や、新商品開発、その他事業メリットが創造できる様に支援いたします。

1000を超える組合員数・異業種組合

マルチメディア情報協同組合は、全国27都道府県展開の異業種協同組合です。あらゆる業種が集まっているため、様々なニーズが存在し、様々なサービスの提供が可能です。また、組合員数も、ここ数年で、飛躍的に拡大しており、名(現在)の企業団体・個人事業主が所属しております。

主な事例

Caseパイオニア 株式会社

パイオニア製 ドライブレコーダーの販売

従業員の運行管理が簡単に行え、危険運転や事故を未然に防ぐ、通信ドライブレコーダー「TMX-DM02-VA」と
録画のみの高画質・長時間録画・2カメラ対応の業務用ドライブレコーダー「ND-DVR30-B」をご紹介いたします。
通信タイプは、クラウドサービス「ビークルアシスト」との連携が可能です。
車を使った営業を行う事業者におすすめです!お気軽にお問い合せください。

現在、新規申込を停止しております。

Case株式会社 ディ・ポップス

法人向け携帯電話・スマートフォンの販売

大手キャリアの携帯電話・スマートフォン・Wi-Fi機器といった通信機器を携帯ショップにはない法人限定プランを紹介いたします。
見積もり無料!来店不要!お気軽にお問い合せください。

あなたの知らない
法人向け携帯プラン

ご利用状況に合わせた
最も安くなる通信プランを支援

携帯ショップにはない法人限定プランをご提案いたします!見積無料!来店不要!初期費用0円
法人向け携帯電話のご案内

Caseマップソリューション 株式会社

商圏分析ASPサービス「MiSol」

店舗展開・開業などをする際に、その地域にどれだけの人が住み、その駅の乗降者数はどのぐらいなのかなど、「MiSol」を利用すれば、簡単に分析が可能です。
ASPサービスなので、安価で、インターネット環境さえあれば特別なソフトを組み込むことなく導入が可能。
オプション機能も多く、その汎用性は高く様々な統計データを取得できます。
詳細は、MiSol公式サイトをご覧ください。

MiSol ASPサービス

事業斡旋を組合員へご紹介したい企業様へ

  • DMなど案内状の発送料・資料印刷・営業経費は、企業様に負担していただきます。
  • 成約時には、定められた企業様より当組合へ紹介料をお支払いいただきます。
  • ご案内する商材が、他社と重複する場合もございます。
  • 組合員・賛助会員への加入をご検討ください。

その他、詳細は、お問い合わせください。